地上基地応答なし

まあなんやてきとーに。

京の小売・サービスクーポンをお得に購入する方法

新聞にこんなチラシが挟まってました。

f:id:ziwaimerw:20211211224617j:plain

5,000円分で6,000円分ということは、2割お得ということですね!

なんとかPayのポイント還元でも、ここまでの還元率は普通ありません!

これはお得です。

 

で、このチケットはローソンかミニストップLoppiで発券するのですが、、、

じつは、この時の支払いに、なんたらPayが使えます!

 

f:id:ziwaimerw:20211212210040p:plain

私はこないだau PAY カードに入ったとこなので、、、

まず1万円をau PAY カードからチャージして、ローソンで京の小売・サービスクーポンをau PAY で購入すれば15%お得ってことですね!

京の小売・サービスクーポンの還元率と合わせると、35%お得!

 

f:id:ziwaimerw:20211212210634j:plain

引き換えてきました。

第3次募集の締切は15日(水)、第4次募集は22日(水)までですので、京都府民の方はお見逃しなきよう!

※利用期間は令和4年1/31(月)までですので、ご注意ください。