地上基地応答なし

まあなんやてきとーに。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Rakuten Hand 争奪戦に勝ち抜きました!

本日、楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT VI」の一年無料キャンペーンが終了しました。 4月7日23:59までのお申し込みが対象でした。 4月7日まで「1年無料」でしたが、 4月8日から「3ヶ月無料」になっています。 いやー、滑り込みセーフでした。 前回、「Ra…

LINEに必須の電話番号、楽天モバイルで調達できる?

子供のiPod touchに入れてたLINEが使えなくなりました。 楽天モバイル、4/7までに申し込めば、1年無料やって 実質無料の端末とセットで申し込めばいいのでは! モバイルWi-Fiとセットで購入する手もある! 子供のiPod touchに入れてたLINEが使えなくなりまし…

1年間の在宅勤務でテレワーク環境は改善されてきている?

新年度ですね。 在宅勤務も早いものでもう1年。当初はこんだけずっと長いこと続くとは思ってませんでしたし、続けられるとも思ってなかったけど、意外とできるものです。 1年前は突然、在宅勤務が始まったので、最初はもうバタバタでした。持って帰るPCの…