地上基地応答なし

まあなんやてきとーに。

ついにやってしまいました。

ついにやってしまった。

iPhone SE(初代)を落としてしまって、ガラスバキバキ。

多分被害はガラスフィルムだけやと思うけど、はがそうとしてもはがれへん。ガムテ貼ったりしてもビクともせん。なんかええ方法ないやろか。

と、思って色々試してみたけど、はがれず。

仕方ないのでイオンに入ってるiPhone修理屋に持って行ったら、「ガラス貼ってないですよ、本体のが割れてます」って。そらはがれんわけや。

 

しかたないのでガラス交換6050円やったので頼んだら、バッテリーもふくれててそれも変えた方がええとのこと。バッテリー交換は5830円。SNS割ってので2200円引いてくれたが、修理代計9680円。

そんなんやったら、新しいのにしてもよかったな。